bludrablog1

iPadで統合版マイクラの日記をつけています。サバイバルモードのみでワールドを発展させることを目指して奮闘中!文章と写真編集が下手なので、上達したいですね。

bludraのブログ紹介(自己紹介)

初めまして、ぶるどらです。

北海道在住です。

iPhoneAndroidiPad、パソコンを使い分けて記事を書いています。

 

色々なことに興味を持って、様々なジャンルのブログを書いていきたいと思っています。

勉強用として、初心者の目線で書くブログもあるので間違いなどあれば教えて頂けると幸いです。

 

動物、自然に興味があり、魚釣り、旅行、料理、車、スマホゲームなど趣味はたくさんあります。

 

 

 

bludraは、大好きなファンタジー小説に関連して名付けました。

 

エラゴン」という題の本をご存知でしょうか?

ドラゴンライダーシリーズの第1巻です。

その名の通り、ドラゴンの乗り手のお話です。

 

この物語の中に、サフィラという青いドラゴンが登場します。

サフィラでは直接的過ぎるので、bludraとさせて頂きました。

 

そのうち、ドラゴンライダーシリーズがいかに面白いかの記事も書いてみたいですね。

 

少し短い自己紹介ですが、これからよろしくお願いします。